211 名無しさん@恐縮です Mail:  2012/06/24(日) 17:51:53.58
ID:iBd/BoQ90
人類最高のクズ、パクチュヨン伝説

・学生時代に学費から海外留学から高校のグランドの芝まで費用を面倒見てもらった浦項から逃亡し、高麗大学進学。
・高額な契約金に目が眩んで高麗大学から逃亡しFCソウルと契約。
・兵役義務から逃亡するために、逃亡した高麗大学に出戻りし、Kリーガーとの二足のわらじ。もちろん授業は逃亡。
・兵役免除特権を得るために、降格争いしていたモナコの監督を脅迫し、2010年アジア大会に無理やり参加。
・兵役免除がかかった準決勝で戦犯とも言える活躍をして敗退。後輩達に兵役義務を残してチームから逃亡。
・2部降格したモナコから逃亡(移籍)するために、チーム練習から逃亡。
・リールと契約寸前まで行ったが、スポンサーゴリ押しが確定したアーセナルから来いと電話が来たので、交渉中だったリールのホテルからガチ逃亡。
・アーセナルで誇らしい背番号9番をもらうが、シーズンほぼ全試合逃亡。
・そのシーズン中にモナコの永住権をタテに、10年間兵役から逃亡することを宣言。
・韓国国内の批判を交わすために、シーズン終了後に協会が推進した釈明記者会見から逃亡。
・A代表監督、協会、五輪監督等の電話から逃亡、ガチで行方不明で蒸発。代表落選。
・大学の学園祭に来た所を捕獲され、謝罪会見に連行される。怒り心頭の関係者が囲む中、生気のない様子で言い訳を繰り返す。


・・・そして更なる伝説へ