552 :金森喜久男信者:2012/03/07(水) 10:11:52.04 ID:PVDdJGxU0
金森喜久男社長語録

「神戸びっせるさん(笑)」
「(アキラの処遇について)ゼネラルアドバイザーとしての年俸は一流企業の取締役にひけをとらないもの(笑)」
「我々としては『プラン4』まではあった(笑)。」
「次の第1候補は呂比須氏の師匠のような人(笑)」

「我々が必ず監督に選ぶ人の第一条件は、『お客様第一のクラブ方針に合っているか』(笑)」
「慣れてなくて認識不足があった。いい勉強だと思っている(笑)」
「新しいことをやる時に事故やトラブルはつきもの。前向きにやったことで責任を取らせる会社は私の知っている限り、ほとんどない(笑)」


「ご心配をかけてすみません。脱皮しようとしているので、また応援よろしくお願いします(笑)」
「新しい『グローバルサッカー』というのに取り組んでいる(笑)」
「ちょうどブラジルW杯の年ですから、日本代表とどこかの国の試合がこけら落としになれば嬉しいなという気持ちがあります(笑)」

「セホーンさん自身がブラジルで伝統あるチームを優勝させたとか、非常に経歴を持っている方ですし(笑)」
「(コーチ人事につういて)昨年までは明確な分担がなく、あいまいだった(笑)」
「ジュニアスクール生も2011年1331人で2014年に3000人にする(笑)」