68 :名無しさん@恐縮です [↓] :2013/04/27(土) 12:26:55.39 ID:NbmrhPVF0 (1/2) [PC]
宇佐美への海外反応

■こうなるのは予想されていた・・・ そしてこれが最後じゃないかもしれない・・・

■代りにグリフォをユースから引き上げていれば良かった。今シーズン数分でもプレーできたか怪しいけど。
宇佐美のプレー時間を彼に分けてあげられた・・・

宇佐美は確かにテクニックの面では優れている。でも、顔を上げて良いポジションにいる味方を見つけることを学び、もっと動きを早めないと、チームの力にはなれない。

■宇佐美の獲得オプションを行使しないのは、妥当だったと思う。
上で言われているけど、彼は顔を上げて、より良いポジションにいる味方を探そうとしない。

シーズン始め、彼の有無をも言わせぬテクニックの高さは俺を満足させた。彼はチームの”勝利”に貢献していた。でもシュトゥットガルトとの試合以降、彼のパフォーマンスは下がる一方だった。

違うクラブで宇佐美が成功することを祈る。
でも残念ながら、うちではなかった!

■俺がやきもきした選手の一人だった。

1対1に負けたとき、取り戻そうとするんじゃなくて、ボールを見ているだけだった。それは降格する者の顔だった。
運動量も、スーパーマリオのように低かった。

さよなら、宇佐美。独り立ちのときだ。
これからは、クルツが君に教えようとしたこと、プレースタイルを身につけて下さい。

■オプションを行使しなかったのは正しい判断だと思う・・・
この青年は、すごい選手になるために必要なものはすべて持っている・・・

でもそこに頭がまったくついてきていない・・・
加えてかれは最も優雅なサッカー選手の一人で、ボールを奪い返そうとか、泥臭いことをするような男じゃない・・・
そういう選手は大成しない・・・ さよなら宇佐美


現地サポにも見切られてる宇佐美