65 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2012/01/19(木) 21:00:44.22 ID:GMmF8b+c0
45 名無しに人種はない@実況はサッカーch sage New! 2012/01/19(木) 20:39:35.55 ID:bd3Y3uQT0
今日発売のワールドサッカーキングにフンメルスのインタビューが載ってた。
香川関連のところだけ。

日本の読者が気にしてるシンジカガワについても聞こうか

フンメルス シンジがドイツにやって来た直後彼の事は誰も知らなかった。実はシンジの契約が決まった直後彼が日本でどんなプレーをしていたのかユーチューブで探ったんだ。
        映像を見て「なんてこった、こりゃすごいぞ。コイツ絶対ウチのチームに合うよ」って叫んだほどさ。その後彼と一緒にプレーをして彼の実力を確信したんだ。

昨シーズンのケガは完全に克服したみたいだ。これからまた期待できるね。
 
フンメルス チームメイトは皆喜んでるよ。ドイツから日本へは10時間以上のロングフライトだろ?それでもアイツはよくやっている。時差ボケなんか関係ないみたいだ。
        マリオ(ゲッツェ)とは特に仲が良くてね。シンジとマリオのコンビだったら世界のどんなDFだって突破できるよ。

       こんな感じ。後は代表でレギュラーに定着したいとかユーロで優勝したいとか。