9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2012/01/05(木) 11:06:22.96 ID:ZY6OZLm/0
109 名前: 磐 [sage] 投稿日: 2012/01/05(木) 02:51:09.58 ID:vwVumqNc0
西の取説
・西紀寛
西語と呼ばれる謎の言語を使う。関西弁がベースだけど言いたいことが誰にもわからない。ただし、ブラジル人やオランダ人やセルビア人には通じるようだ。
右足を怪我したときに左足をテーピングし、指摘されて初めて気付く。「あー、道理ですーすーすると思った~」
怪我した方じゃない足をアイシングしたこともある。しかも治った。
来世は男と女どっちがいい?と聞かれて、「高級ソファー」と返答。
練習場の駐車場の真ん中で昼寝していて、グラウに轢かれかけた。
私の選ぶベストイレブンを聞かれ、「ギグス! キーパー以外全部ギグス!」と マジで全ポジションにギグスと書き込み、それをテレビ放映された。
田中誠は「西くんだけにはうちの娘を嫁にやりたくない」と言ってるらしい。
故障明けのプール調整の際に本気で溺れていた。
コインパーキングで料金を払う機械とジュースの自販機を間違えて金を入れ、払ったつもりで車止めを確認せずに出庫して車を壊す。
さらに、車を壊して足が無くなったためチームメイトの太田から車(中古のスカイライン)を借りて出かけようとするも、駐車場内でバックで派手にぶつかり、リアバンパーがブッ取れた。
夜中に小便に起きて 「何か忘れてるなぁ~?」と思いながら小便して、よくよく気がついたらズボン下ろすの忘れてた。
古今東西リフティングのお題で「次は都道府県の首都な!!」