78 :あ [↓] :2012/07/13(金) 23:57:59.48 ID:EO8/zIUE0 (3/3) [PC]
ていうか、お前ら、本気で大迫が、ツーロンのパフォーマンスで関塚に見切られたって信じてるの?

バカバカしい。
早い話、感情的な問題で外されたんだよ。

伏線は、金崎と柴崎を喧嘩両成敗で切ったとき、関塚は感情的になって柴崎に
「お前なんか、山口以下だ云々」と個人名あげて罵倒したこと。

で、大迫はチームの後輩にひどい仕打ちをした関塚を尊敬しなくなった。ちょっと距離置くようになったじゃないの?
それを関塚はおもしろくないもんだから、「ぼっくんのチームには、ぼっくん尊敬しないひとはいらないのね」と
追い出しただけだよ。関塚って、実力のない中学校の先生みたいじゃん?その程度なんだよ。